先日のブログで少し触れた安全祈願祭の記念品のご紹介デス(^o^)丿

 

まずは 例年同様の、まるしま醤油(濃口)

DSC_0130[1] 

こちらは慣れない人には少し濃い味ですが、煮物を作る際に最適

リピーター続出でございます(←エ(@_@))  

 DSC_0118[1]

もひとつは トートバッグ

DSC_0115[1] DSC_0133[1]

DSC_0135[1] (モデル身長 155cm)

ちょっとした荷物を入れるでも、ショッピングバッグに使うでもご自由にどうぞ!

さりげない会社ロゴ・・・ お馴染みの『N』マークがなくて寂しく思う方もいるかしら?

よくよく見てみると・・・いるんですよ。『N』が(笑)

探してみてくださいね

大き目サイズが嬉しいですねぇ

従業員さんにも中々良い反応を頂いております。 

「あら、いーわコレ」「いーわーコレ」「うん、いーわぁコレ」 とのお声(笑)

 
このバッグを持っている人を見かけたら「中田商会の人なんだなぁ」、と思う事でしょう

 

Facebooktwitterby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です