2019年も今日を入れてあと二日となりました
今年もたくさんの方々のおかげで、大きな事故やトラブルなどなく
1年を終わらせていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです

平成から令和へ新しい年を迎え、時代の変化に合ったサービスや、アイディアを
ご提供できる私たちでありたい!!
先代が作り上げてきた土台を大切に守りながらも、さらに上を目指し
社員一丸となって、これからも中田商会、中田グループを盛り上げていきたいと思います!!

社長のあいさつ

無事一年を終われたことに感謝の気持ちを。

乾杯の発声は、佐藤部長でした

2020年も、笑顔を絶やさず、地域に貢献できる私たちで
ありがとう!!2019年★

皆さま、良いお年をお迎えください

Facebooktwitterby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です