こんにちはここ数日、お天気が続いていますね
先週のブログでもお話ししましたが、近くの小学校は今週が運動会だそうで。
毎日、笛の音や遊戯の音楽

本番、元気いっぱいに楽しい運動会になるといいですね

あとは、お天気かな??。。。。。。。

 

話は変わりまして、題名の通り、毎年この時期は…

 

 

このブログを読み続けてくださっている方は、お気づきかもしれません

 


そうですカレンダーのデザインを決めるのです
社員は、芸術の感覚を研ぎ澄ませて、選びます

 

じゃーーーん

 

IMG_9049

今年も素敵なデザインが沢山。見れば見るほど悩んでしまいます

IMG_9050

せーので一枚一枚めくり、悩みに悩みぬいて、今年も選びました

来年のカレンダーは、ちょっと今までと思考を変えて新しい感じのデザインに決定

皆様に「毎年楽しみにしています」とありがたいお言葉を胸に一生懸命選ばせていただきました
中身は、年末のご挨拶までのお楽しみにしていてくだい

それでは、最後に2018年 5.6月の中田商会カレンダーで

IMG_9051

またブログでお会いしましょう

 

Facebooktwitterby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です