時折の雨はあるけど、ようやく夏らしい天気

今日の中嶋神社のお祭りも盛り上がりますね

そんな中、当社で管理委託をさせて頂いております知利別集会所も出店を出している様で 差し入れを頂きました DSC_0050 できたてあったかでおいしかった~ (๑´ㅂ`๑)  

そして こちらも 恒例

水元スクール児童館・バス遠足

例年だと 地球岬や室蘭水族館・臨海公園なのですが、今年はチョット遠出

洞爺の方まで行ってきました

H28・08・01 伊達噴水公園 H28・08・01 伊達噴水公園④

天気にも恵まれて 子供たちも楽しんでくれたみたい

H28・08・01 伊達渚公園

帰り のバスではみんなグッスリですね (-_-)zzz

 

食中毒警報なども発令されておりますので、気温の変化に慣れていない方は 熱中症にも気をつけて短い夏をお過ごし下さいませ

 

Facebooktwitterby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です