求人情報

Recruit

面接ご希望の方はお問い合わせか、
お電話にて各募集担当者までご連絡ください。

株式会社 中田商会
〒050-0083 室蘭市東町2丁目5番12号
TEL:0143-43-7669

カスタムマッチング募集!

2023-06-10掲載

募集概要
カスタムマッチングとは何だ?と思って訪問して頂きまして有難うございます。
弊社で新しく提供する新しい働く形です。通常求人といえば働く現場があってそこに何人欲しいかを基準としますが、発想を変えあなたの働ける時間はどのくらいありますか?から問いかけ、それに答えていこうという取り組みです。生活環境はそれぞれ違いますし、休みたい希望もそれぞれです。あなたの希望が叶うお仕事が必ず見つかります!!
仕事を探すとき、自分が希望する勤務時間や職種に出会えずなかなか見つからない!!
そんな苦労はしていませんか?
あなたの希望が叶うお仕事が必ず見つかります!!
資  格
資格の有無は問いません。
但し有資格者の場合には、ご紹介できる選択肢が広がります。
年  齢
不問
給  与
各現場や勤務形態により変わります。
詳細はご紹介時にご説明します。
勤務内容
マッチングした各現場により変わります。
担当者からご説明させて頂きます。
福利厚生
労災 その他雇用条件により要相談
募集人数
随時募集
備  考
働く時の条件は、人によって違いますよね? 夫の休日が平日なので休日のみとか、子供がいるので3時までには終わりたいとか・・・ハローワークではなかなか見つかることはないと思います。でも、弊社が提供するお仕事は一つではありません。そこでカスタムマッチングという勤務形態を広く募集します!

① 先ずは働きたい人の時間と要望を聞き取ります。
② 各現場の条件をもとに希望にあった働き方ができるか構築します。
③ 後日、応募者へ勤務内容をご提案します。
④ 就労開始!

例1 最初はA現場の午前中で働いて慣れてきたら午後からB現場
例2 〇〇曜日は3時間働いて○○曜日は6時間。休日は○○曜日
例3 朝が早いのは問題なし、でも午後は働きたくない
例4 朝と夕方は仕事しているが日中に空き時間があるので

上記のようにいろいろな生活パターンでもご紹介できるお仕事があります。
ダブルワークが認知されてきたこの時代にご自身の収入アップや
暫くぶりに働いてみたいなどなど・・・・
是非!お手伝いさせてください
採用担当
本社担当者