皆さま、こんにちは

早いもので、忘年会の時期がやってまいりました   毎年恒例第一滝本館さんでの忘年会です

PC170043

こちらは、いつものお土産 中身はこんな感じで~す

PC170034 PC170037

いよいよ忘年会の始まりですまずは社長の挨拶から

PC170046

第一滝本館さんのお料理は、目も楽しませてくれます

 PC170049 PC170038

 見て下さい寄せ鍋の人参鬼の金棒になってますカワイイ

PC170066 PC170060

こちらも美味しそうな逸品ばかり

 PC170064 PC170087 PC170083

そして待ちに待ったビンゴゲーム 今回の賞品はこちら今年の目玉はなんといってもレイコップ

PC170029 PC170032

  皆さんとても楽しんでいました

PC170078 PC170070 PC170077 PC170074

PC170082 PC170030

新しくゴルフゲームも 2回挑戦して1回でも入れば賞金獲得

 PC170090 PC170088

社長とじゃんけんゲーム

PC170096 PC170098

あっという間に、楽しい時間がすぎ無事終了となりました

PC170103

Facebooktwitterby feather

2件のコメント

  1. 通りがかりの者

    第一滝本館さんには前に泊まったことがあります。
    また行きたいなー。
    楽しそうな忘年会ですね。

    • ブログ管理者

      通りがかりの者さん

      コメントありがとうございます!
      第一滝本館さん、とっても素敵な温泉ですよね。
      大浴場からの北海道らしい景色をながめながら、素晴らしい泉質の温泉。
      また四季折々のお食事など魅力あふれるひと時を過ごせる場所。。。
      わたしも、また泊まりたいです(‘ω’)ノ
      忘年会もおかげさまで大盛り上がりでした!!

ブログ管理者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です