おとといのブログで、話題になった、お花が咲きました~

昨日も暖かい日でしたが今日はさらにポカポカ陽気でしたね

会社前の花壇、何種類か植えてありますが、第一号は
スイセンです

IMG_1299

黄色が春らしく爽やか~

IMG_1302

天候にもよりますが咲き始めてから20日間くらい咲き続けるものも
あるそうなので毎日、観察してみたいと思います

こちの花壇、これから、チューリップ、ハナショウブと順番に
花を咲かせていくようです

花壇を毎日、手入れしてくれているのは、本社のTさん
ご自宅に、畑があり野菜栽培などもしていまして、おいしい季節の
野菜をわけてくれるんです
感謝ですー

とっても優しいTさんに、お世話してもらっているお花たち
きっと喜んでいるに違いないでしょう

 

さてさて、迎えの東ビルでは。。。。。
足場がくまれているようです

image

続きはまた、後日。

お楽しみに~

Facebooktwitterby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です