みなさまおはようございます

今日は3月3日、ひな祭りですね

 

image

 

皆さん、ひな人形飾りましたか?

3月は入試や卒業、転勤など、新たな生活へと

変化のある時期ですよね(^ ^)

 

さて、中田商会のカレンダーも新しいページになりましたよ( ^ω^ )

じゃーん!!

image

 

春らしい桜の写真です!!

福島県の花見山だそうです!!

室蘭の桜が見られるのはゴールデンウイーク頃ですね。

待ち遠しいなぁ〜

皆さん、室蘭や登別で

『実はこんな、素敵な桜の名所ありますよ〜』

『名所とまではいかなくても、ここから見る桜はステキです』なんて所、ご存知でしたら、教えてください

私は個人的に室蘭水族館の桜が好きです

image

 

 

Facebooktwitterby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です