前回の投稿から早一ヶ月・・・

ちょっとお久しぶりですね・・・

――― そ、そう! 年度変わりが近くお仕事が忙しくて・・・(←言い訳

まあ そんな事は置いといて・・・

 

春を迎えるに当たり、心機一転

現場作業員の制服が新しくなりましたぁ

 (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

H28・3月~ 新制服② 新制服 折り返り 

前のボタン部分や袖の折り返しが花柄ピンクでオシャレ

このまま通勤もできちゃうかも?

カモー( ๑*・౪ ・*)(●౪●๑) ネー

胸元の社名ステッカーは秋に配布したトートバックを色違いであしらってみました

制服 ステッカー 

小さく従来のNマークもついていて、シュッとした英語が読めない方にも安心(笑)

右下に小さく「ナカタショウカイ」の文字

実際に着ている従業員の方も気づいていないかもしれませんね~

 

近々、現場で実際に働いている皆様のご様子をUP致します 
お楽しみに~ (。Ő▽Ő。)ノ゙

 

Facebooktwitterby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です